うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きました。

ワクワク学校にお邪魔しました

自担が相変わらず天使だった(真顔)スミマセン・・・どうしても先に言いたかった・・・・・

7/9嵐のワクワク学校に入学して参りました!今年はSexy Zoneが助手を務めるということで、昔の自担と現在の自担が共演する現場とかものすごい行きたいヤツじゃん!!とも思ったけど、嵐兄さんの現場は入るのも大変だとわかっていたのでどうせ無理じゃろ...と諦めていたのですが、二次抽選で奇跡の当選によってこの現場を拝めることとなりました。

だから席が天井席の最後列だったとしても全然気にしないよ‼二次だから後ろだとは覚悟してたけど、まさか後ろに壁しかない席とはwwwなかなかに遠いと思っていた4月の運動会よりも後ろ(^o^;)それでも米粒ではなかったし双眼鏡を使えば寄りも見えたから、今後コンサートとかで天井席引き当ててもポジティブになれそうな気がするドヤ

マリウスは大野君の助手として「人は何故泣くのか」という授業を行いました!この2人、身長差がすごいから並んだ姿を見て周りがざわついた(隣の相葉担さんも「マリウスでかwww」ってなってた)そんでマリウスが大野さんをお姫様だっこしてた(大野さん曰く「お姫さマリウス」)私的には一番大きいと小さいっていうのも注目だったけど、最年少(2000年生まれ)と最年長(1980年生まれ)というのもグッときた!

ワクワク学校では翔くんや相葉ちゃんに「~マリウス」というフレーズをすごく気に入って頂けて、事あるごとにマリウスに言わせたり自分で言ったりしていて可愛がられているのが伝わってきて嬉しかったです!

最後は校歌「ふるさと」を嵐とセクゾで二番はファンも一緒に~ってなったんだけど、結構ウルっときてました(汗)外周を周る時に相葉ちゃんとマリウスが隣にいて昔の自担と現在の自担だ・・・と思ったり、ふるさとを聞くとワクワク学校というイメージががっつりあったので、また来れて良かったー!!と涙が出てきました。


ぶっちゃけ当たると思ってなかったから、まさかの当選で2週間弱(二次抽選結果発表の日から当日まで)仕事のバタバタWEEKと相まってかなりテンパった。座席見て二度見したし、突如現れた宿題に追われたし(笑)それでもコンサートとは違った楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

そして嵐兄さん、今後もSexy Zoneを宜しくお願い致します!!!!!