うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きました。

ジャニーズ大運動会に行って来たよ!②

やっと競技の感想まで来た(汗)担当の萌えポイント書いてちゃっちゃっと終わらせるね‼

【50m走】
中丸君は実況席でバラエティ番組さながらのトークをかましてて、塚マリは出場せずマリちゃんは最初はジェシーとお話し、塚ちゃんは後ろの方でみんなが座ってる中立って応援してた!そして最後の体育会TVジャニーズ陸上部対決が終わり1位の菅田琳寧君が白組メンバーの元に戻ってきたらマリウスがトコトコと琳寧の元に近づいて話しかけてた。多分おめでとう的なことを言ったのだろうか、既に座ってた琳寧が立ち上がってお辞儀していてなんて礼儀正しい子なんだろうと感動した!塚ちゃんもその輪に入って少し話してた(塚マリ♪)結果発表になると塚ちゃんがマリウスと肩を組みだし(塚マリ...!)白組が負けてるとわかった途端2人で崩れ落ちてた(塚マリィィィ)この時点で塚マリを拝むという私の第一目標が達成した(真顔)

【野球】
とにかく東京B少年の那須雄登君お疲れ様‼!!!!!あと中丸君の乱闘が2回やってるのにWSだと1回しか映ってなくて残念だったのと、中丸君がカメラにアピールしたいのにカメラがわからなくて目線をさまよわせていたら後ろにいた塚ちゃんが教えてあげるという中塚(コンビ名ってこれで良いのか?)がありました
こちらも塚マリは応援組だったけど私からは白組の応援席が見えなかったです。でも歌のコーナーで塚ちゃんが誰よりも端まで行ってお客さんを盛り上げていたり、マリちゃんがタンバリンやバルーンを使って盛り上げていたのはよく見えました♪(マリちゃんは席に戻る時に頭にタンバリンを乗せて高橋海人君と話したりしてました!)

【PK】
競技が始まる直前にセクガルの皆様が大好きな(私調べ)しょりマリがありました‼!持っていたバルーンで勝利君の首を挟んでお話ししてました(字面だと修羅場っぽいけど実際は超メルヘンだからみんなしょりマリで検索して‼)そして運動会のPKをゼウスのリベンジに使う中丸雄一(笑)*1今回は成功ヤッタネ!!んで、赤組にとっつーらしき人物を見つけたのもPKから!最初はんなアホな~舞台やってるんやで~って思ったけどまさかご本人様だったとは(震)



あれ?ちゃっちゃと終わらせるつもりだったのに文字数がすごいことになってる←有言不実行
次こそ終わらせたい(;´∀`)

*1:ゼウスのPKで外しているため