うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きました。

ジャニーズ大運動会に行って来たよ!①

なんかもう書きたいけど何から書いていいのかわからなくてプチパニック起こしたのでただ感想を羅列するだけですが頑張って書きます‼!みんなシクヨロな‼!!!!!

デジチケの関門を越えて辿り着いた天井席。私の席はJ-WHITE側で一塁ベースとかフリースローのゴールが目の前にある場所で正面のステージも見やすい場所でした。私が席に着いた時は野球をしていて、ピッチング練習とかしてた。マリウスも塚ちゃんも見当たらず、ツイッターを確認したら2人ともフリースローの練習にいたらしく「塚マリはフリースローかニヤニヤ」と思っていたら、塚ちゃんがマリウスのズボンを下ろしてたというレポが。
オイ何やってるんだテメー‼何故もっと早く中に入って、脳内に焼き付けねーんだよ‼!!!!!天使と天使のお戯れを見れなかったorzちなみに長ジャージの下にバスケのユニフォームを穿いていたようでマリウスのわがままボディは無事に守られたようですが、とりあえず塚ちゃんありがとう

そして運動会スタート!最初に各グループが1曲ずつ歌ったのですが、Jr.の歌は聞いたことはあるけど深くは・・・という感じだったのでそれぞれ個性が出るなぁ~と思いながらペンライトを降っていたら遂に自担の登場‼まずはA.B.C-ZがずっとLOVE♪周りにJr.担が多くてグループが登場する度に沸いていたのでワイもキャーキャー言ったろという気持ちで悲鳴をあげたら自分の想定以上にテンションぶちアゲのキャーを出してしまって若干引かれちゃった☆既にえびさんの現場は何度も行ってるけど舞台ばかりなのでコンサートみたいに声をあげてペンライトを降るのは初めてですごい楽しかったし、今年のコンサート行ってみたいと強く思った!お次はSexy ZoneKing&Queen&Joker♪こちらは先ほどのえびで我に返ったせいか冷静にフリを踊り、マリちゃんがJ-WHITEであることを確認しました(笑)そしてロバ丸でハルカナ約束♪「両チームの監督を紹介します!」の声と共に聞こえたイントロにえびの時には落ち着けと諭してくれた友人(上田担)も前にいたハイフンさんもテンションぶちアゲのキャーを出してた(ワイは2回目ですが☆)最後に翼先輩が颯爽と登場し全員でREAL DX♪さすがと思ったのはロバ丸シンメとその他すごいメンツを(しかもたくさん)バックにつけて圧倒的帝王感を出す翼先輩は凄かった・・・


あれ?こんなに書いてるのにまだ競技について書いてない(´Д`)長くなってるのでここらで一旦切ります!((その②も早く書かねば))