読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書いたブログ

塚田黒髪パラダイスが本格始動・・・!

ABChanZooの予告に黒髪塚ちゃんいましたね~

PON!の衝撃から早2週間とちょっと。少クラも収録だから未だによく見るのは金髪だし、デルサタは見れない地域なもんでアップされた動画をチョロっと見るだけだったからあんまり黒髪になった実感がなかったのが正直なところでちゃんずーもまだ金髪だと油断していたので、予告に見慣れない人物がいててんぱった。一瞬代役?って思ったもん。*1

個人的に塚ちゃんの黄色っぽい金髪に白い肌がちゃんずーのつなぎと非常にマッチしていると思っていたので、どんな雰囲気になるのかすごく楽しみでした。とりあえずPON!の塚ちゃんにつなぎ着せて脳内で合成してシュミレーションしたよね!結構ショタみ溢れてた☆

 

そして本日のちゃんずーの予告。ぶっちゃけこすらレストランはもういいかな(ゴニョゴニョ)なんて思っていたら、見慣れない人物がいててんぱった。一瞬代役?って思ったもん。(←感想をこする)何度もシュミレーションしてたけど、それ以上にプリティでこの世のものとは思えないくらいにかわいい30歳だった!隣のとっつーも黒髪だから双子感あってイイネ♪

あれ2カ月くらい続くんでしょ?少クラはあれでカッコよくバック転したりするんだからカッコイイとかわいいの高低差ありすぎて耳キーンなる!!私耐えられるかな(震)

 

嗚呼。黒髪でいる間に塚マリないかなー。年上に見える17歳と年下に見える30歳並んでほしいなー。(完全なる自己満ですいません)

*1:クイズサバイバル