読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きました。

ROCK THA TOWNのステマするね!

先程マリウスの誕生日をお祝いしたばかりですが、今回は1人でも多くの方に手にとってもらえたらと思い、微力ながらSexy Zoneの最新シングルROCK THA TOWNのステマします‼いいなと思ったら買ってください‼(ステマの意味...)

 

この曲はAOKIのフレッシャーズスーツのCMに使われており、スーツを着てガシガシ踊る5人がとても格好いいCMです。とてもノリのいい歌なので通勤時に聞いてやる気を出してます!(20代 社畜)形態は初回A.Bと通常の3つ!初回A.BにはDVDが付いてます!

 

初回Aには表題曲のPVとメイキング、ジャケ写撮影のメイキングが入ってます!

PVはハワイで撮影されており、CMと違って歌唱シーンや5人がハワイの街を歩くシーンで構成されています。これがまたこの子達ワイハが似合うのよ~ただ歩いてるだけなのに映画のワンシーンを切り取ったような綺麗さがセクゾにはある・・・プラスメイキングまで入れてくれるなんて太っ腹!!!撮影の合間に見せるわちゃわちゃもいいけど、真剣な顔とか見れるのいいよね☆

《こんな人にオススメ♪♪》

PVが見たい!

ノリノリで歌うセクゾが見たい!

そして少しのわちゃわちゃが見たい!

→是非、初回Aを買ってください。 

 

初回Bはハワイでのドキュメント映像とAOKIのCMロングver.が入ってます「ドキュメント映像」と言っても、5人がハワイの色んな場所でわいわいきゃいきゃいしているものばかりで、ハワイ旅行を楽しむ5人兄弟のホームビデオを見ているような気分になれるハピネスフルな映像です。

東京ドーム3個分の広さがあるプールのテーマパークに行ったり、自然豊かな山で四輪バギー乗ったり、砂浜でスタッフとバレー対決したり、その中でカレンダー撮影をしたり5人の素の部分が多く見える映像です。

そして皆さんが気になっている方も多いであろうコンビ萌えです・・・私が把握する限りではふまけんあります!聡マリあります!しょりマリあります!さときくあります!しょり聡に至ってはありまくりです!まだ1度さらっと見ただけであり、マリウス中心に見ているところもあって全てを把握していませんが、5人でゲラゲラ笑って遊んでいる姿が見たい方はこちらをどうぞ!

そしてAOKIのCMは公式サイト限定で公開されていた90秒バージョンのCMが入ってます。ハワイのホームビデオだけでも大満足なのにスーツを着て揃ったダンスを魅せる5人も入っているなんて太っ腹!!!

《こんな人にオススメ♪♪》

Sexy Zone CHANNEL(セクチャン)が好きです

ひたすら笑顔の5人が見たい!

踊るセクゾが見たい!

AOKIのCMが大好きです!

→是非、初回Bを買ってください。  

 

そして曲だけでいいから安いものがいい!という方がおりましたら

→是非、通常盤を買ってください。 

 

3形態それぞれには早期購入特典で写真やらポスターやらクリアファイルやらグッズも付いてます。ちなみにセブンネットならグッズ付きで初回A・Bは少し値下げされてます。お得に購入するなら今しかない!

是非ご検討の程、よろしくお願いします!!!