
うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書いたブログ

マリウスの誕生日♪♪

本日3月30日はマイエンジェル☆マリウス葉様の誕生日です!!!

 

マリウスに関しては親戚のおばさん目線だから、マリウスの成長に常々感動しているし、“スペシャルになる”*1という夢が叶ってほしいと願いながらヲタ活しているし、セクシー鬱になった時に「マリウスを悲しませた人達は全員タンスの角に小指ぶつけろ」と思ったし。これからも様々なことを学んで、大きくなるマリちゃんを見守っていけたらいいなと思っています。

 

そしてこれは毎年思うことだけど、今後もマリウスが歩む未来が輝かしいものとなるよう願っております。誕生日おめでとう!!!

*1:セクセカのドキュメンタリー番組