
うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書いたブログ

突如舞い降りた黒髪塚ちゃん

もう‼!!落ち着いたらSASUKEについての長文記事を書こうと思ったら黒髪爆弾を投下してくるなんて‼!!!おかげでSASUKEの感想は持ち越しだ!!!!!

 

本日の私
12:02昼休み開始
12:05@食堂 ヒルナンデスに風磨が出るなんて知らず、「風磨がおる」と驚く
12:10「さーてPON!の塚ちゃんはどうなったかな?」とツイッターを開く

→はい死亡~

 

黒髪なんて聞いてないよー(ダ○ョウ倶楽部風)なんなのあのイケメン?軽くめまい起こしたわ!お昼ごはんに手もつけず、ニヤニヤしながら(時折ハァハァしてる)スマホいじってたんだよ!傍からから見たら不審者だよ!!(ヲタバレしているのでジャニーズのこととは思われているだろうがそれはそれで)

金髪も好きだったけど、黒髪にしたら余計にリア恋みが出た気がする・・・金髪だとやはり日常生活ではあまり出会わないし、ジャニーズでも茶髪・黒髪に比べたら人口は少ないからファンタジー要素を醸し出していたけど、黒髪にしたらファンタジー部分が薄まって現実にいそうな雰囲気が出てる(あんなメンズなかなかいないけど)

すごい個人的な解釈なんだけど、同じ上流階級感であっても金髪だと「ファンタジー世界の王子様」で黒髪だと「財閥の御曹司」の違いみたいな。現実味がない。ちなみに茶髪だと「現実世界の王室」(茶髪塚ちゃんはNever My Loveくらいしか知らないから完全にPVに引っ張られているのは否めない)金髪よりも現実的だけど黒髪と比べると貴族みが増す。

結果:全部好き!!

 

きっと黒髪は舞台中だけの期間限定で終わったら金髪に戻すんだろうな・・・いやどっちも好きだからいいんだけど、どんな塚ちゃんも好きだからこそ色んな塚ちゃんが見たいというか。えび担さんが載せている過去の黒髪/茶髪の塚ちゃんの画像を見ると「素敵!金髪じゃない塚ちゃんも見てみたい!」ってなったから、定期的に色んな塚ちゃんを見れたら嬉しいな~なんて思ってます。

 

とにかく!舞台「サクラパパオー」楽しみにしています!!!

 

(((落ち着いたらSASUKEの感想書きたい)))