うどんのジャニヲタ日記

ジャニヲタが書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きました。

マリウスのCM初単独出演!

オランジーナのCMに我らが天使マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス(フルネームで言いたくなった)様が出演されます!!

昨日の夜、マリウスにお仕事のにおいを感じ取ったセクガルさんと共に心がザワザワしていたけれど、今朝いつもより30分くらい起きて、布団の中でツイッターを開いた瞬間の眠気の吹っ飛び方は尋常ではなかった(真顔)

 

CMをざっくり説明すると、

フランス人のオランジーナ先生のいとこでお母さんと一緒にホテルを切り盛りしていて、バカンスにやってきたオランジーナ先生と1年ぶりに再会。

って感じです(本当にざっくり)私の稚拙な説明より見て頂いた方が伝わると思うので、貼っときます。


オランジーナ『ニブイヒト』篇 30秒 サロメ・デ・マート マリウス葉 サントリー CM

 

いやーかわいい。甘酸っぱいなコノヤロー。こんな素敵なCMに起用して頂けたんだから我々も感謝の意を示さねば・・・

ということで今日からオランジーナたくさん飲みます!「おいしい」って周りにステマします!

 

とにかくマリちゃんおめでとう!!これからもマリウスの活躍する姿がたくさん見たいです(*^^*)そして人々を幸せにする夢を叶えられるように私も支えていきたいと思います!!!!!